2020.6.2 ㈱コンベックス 設立20周年ゴルフコンペ開催!

2020.6.2 ㈱コンベックス 設立20周年ゴルフコンペ開催!

2020年6月26日 コンベックスは設立20周年を迎えます!

 それに伴い 6月は20周年マンスリーとして、イベントを企画しています。

新型コロナ感染防止対策の全国の非常事態宣言や経済活動の自粛を受けて、開催するか否かを悩んでおりましたが、

5月14日の愛媛県の緊急事態宣言 解除の報道を受け、開催することに決定しました。

県外からの参加予定の方は、残念ながらご遠慮頂きましたが、晴天の中 37名の方にご参加頂きました。

 

今回ご参加頂いた皆様で、2010年の10周年記念コンペにご参加頂いていた方が、5名いらっしゃいました。

亀井さん。村田さん。三木さん。中野さん。武内さん。 本当に長い期間、応援頂き感謝致します。

優勝は、今年になって親しくさせていただいている折岡さん!ニアピンもドラコンも沢山取られてました。

おめでとうございます。

今回の20周年コンペの飛び賞は、新型コロナの影響で、休店などで苦しんでおられる私が愛する名店の食事券を準備させて頂きました。

 

瀬戸内料理仁平 http://zinpei.com/

 

黒船 http://kurofune-sobaburi.com/

 

マルブン https://marubun8.com/

 

愛媛を代表する名店ですので、是非ご利用下さい!

 

20周年コンペ 打ち上げ会!

そして、休日返上で盛り上げてくれたのが

株式会社スポフィット ミスターKこと、井上社長率いる

問屋町バルズ の名店!!

オープンスペースで、3密対策を頂き

安全な宴会が開催されました。

サプライズで登場されたのが

新居浜のマジシャン 黒川 遼さん!

見事な仮面術とマジックを2部構成で、楽しませて頂きました。

男だけ30名弱の宴会で、盛り上がりが心配されましたが

大いに盛り上がりました!

聞くと、私と同じ リクルートのOBだそうです。次回、新居浜でお呼びすることを約束しました!

 

 

最後は、全員でジャンケン大会をして終了!

暫く、宴会もなかったようなので

皆さん 本当に楽しそうでした!

 

    

20周年イベント 第一弾は、これにて終了です。

ジャンケン大会で、最後の2人まで残って2連敗した武内さん。

最後の最後に、一芸を見せて頂いた中野さん。

特に、ありがとうございました!!

 

そして、朝からお手伝い頂いた 1日社員の

 

合同会社ボーダー 代表 池下幸之介さん。

サプライズありがとうございました!

本当に助かりました。今後とも、よろしくお願いします!