株式会社コンベックス 設立20周年記念謝恩会 開催!

株式会社コンベックス 設立20周年記念謝恩会 開催!

2000年6月26日に有限会社コンベックスが誕生しました!

 2020年6月26日 株式会社コンベックスは、設立20周年を迎えることが、出来ました。この日を迎えることが出来たのも、多くの方のご支援のおかげです。とりあえず10年目指して経営してきましたが、リーマンショックで、大きなダメージを受けまだ、立ち直りきれてない所に新型コロナがやってきました。これから5年先を、現実的に見据えて経営をしていこうと考えています。

33歳から53歳になった遠藤 誠!

 よく考えると会社が20年経ったということは、私も20歳を歳をとったということを自覚しないといけませんね。いつまでも、若いと思っていたら大間違いですね。髪の毛もすっかりなくなり・・・。(笑)お酒も弱くなりました。ただ、イチローさんも最近の動画で言ってましたが、生きてるエネルギーは失いたくないと思っています。見た目は、年を取っても仕方ありませんが、心まで年は取りたくないです。常に、新しいことにチャレンジし、お客様に最良の情報をお届けしたいと思っています。

16名の方が、お祝いに来ていただきました!

20周年を前に、何をしようかといろいろ考えていました。20周年ゴルフコンペは、先日6月2日に実施させて頂きました。そして、設立記念日にはこの20年間。コンベックスを支えて頂いた株主・お客様20名をご招待して謝恩会を実施したいと思い立ちました!様々な観点から考えて、20名をご招待させて頂き、16名の方にご出席頂きました。  お一人お一人に、感謝状を書きながら20年のことを想い出しました。前職のリクルート在籍中から、応援していただいている方とは、もう30年来のお付き合いになります。3年前から、信頼頂いている方もいらっしゃいます。新旧取り混ぜた皆様と、燦土(さんど)https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000347/

の美味しい食事を頂きながら過ごした3時間は最高の時間でした。本当に、ありがとうございました!

20周年表彰をして頂きました!

そして、松山商工会議所からの20周年の表彰式はコロナ禍で中止になりましたが、皆さんの前で、表彰して頂きました。いつからか、この表彰を意地でもしてもらおうと苦しい時に思っていたので、感無量でした!やはり、節目はいいものですね!これからの5年をしっかり考える時間を作っていこうと思います。

 

最後に・・・・。

 コンベックスから巣立った、多くの卒業生がいます。分社した会社もありますし、起業した社員も数多くいます。彼らとは、11月1日の有限会社から株式会社に移行した記念日に、杯を重ねたいと考えています!5ヶ月後に、新生コンベックスの経営計画発表会も兼ねて、集合したいと思います。ライブをやるための、11月です!コロナの第二波は来ないでね!