平均年齢89.5歳のスナック!に感動!

平均年齢89.5歳のスナック!に感動!

2021年3月13日 土曜日。

経営者仲間と、松山ゴルフクラブでゴルフ終了後、

愛媛県伊予市中山町の花の森ホテルに、宿泊しました。

仲間内の誕生日が、2月下旬から3月上旬に固まっていることから、

毎年 この時期に、ゴルフ&宿泊お祝い会を7年前から実施しています。

 

そして7年前の初めて行ったのが

中山町のスナック道です。

平均年齢82歳のスナックで、歌いまくりました(笑)

当時のことは、FBに投稿していたのでこちらから、確認下さい。https://www.facebook.com/makoto.endoh.3/posts/656894074370701

 

そして、今回も普段は空いてないようですが、

ホテルからリクエストしていただいて、

私達のために、空けて頂きました!

あれから7年ですから、

ママさん90歳。ママさんの義理姉さん89歳!

平均年齢89.5歳!

きっと、日本一平均年齢が高いスナックだと確信しています。

美味しいオードブルも準備頂き、ありがとうございました!

 

お元気なうちに、

メディアに紹介頂ければいいなぁと思っています。

 

やはり、続けることはスゴイことですね!

私も、まずは60歳までは

今の仕事を精一杯頑張ろうと思いました!

 

来年もいけることを、願っています!