マスターズ チャンピオン 松山英樹!

マスターズ チャンピオン 松山英樹!

改めて、松山英樹選手の快挙を松山市民としてお祝い申し上げます!

競技ゴルフの取組む1ゴルファーとして、この偉業は

ただただ「凄い!」と、言わざる得ません。

2017年から、勝利がなかった松山選手。

試行錯誤を繰り返し、やっとたどり着いた栄冠!

その努力を続けることの才能をもった人が、たどり着ける境地!

毎試合、応援してきただけに本当に嬉しく、

中島常幸さんと一緒に涙しました!

 

一夜明け、いろんな方のコメントを読みながら

この影響力の大きさに改めて「凄さ」を感じます。

 

会社経営をしている者として、この快挙がどういうことなのかを考えてみました。

 

 愛媛県松山市で、生まれた企業が努力を重ね

愛媛県No.1の会社になり、

四国No.1の会社に成長!

そして、東証一部に株式上場を果たしました。

 

しかし、その会社の目指していたことは、世界一!

世界中の誰もが、その社名を知っているような会社になること・・・。

誰もがリスペクトする そんな会社になることでした。

 

日本一までは、順調でしたが

世界一までには、乗り越えないといけない高い壁がいくつもありました。

ただ、世界一になるという目標を常に持って

前を向いて進んできた結果 

2021年4月 その目標を達成したのです。

 

そのひたむきな姿勢や技術に多くのお客様が生まれ、

共にその目標を共有して努力する仲間である社員・スタッフが世界中に増えていき

世界一のマーケットである、ニューヨーク証券取引所に上場したのです。

その間、29年間。

次は、日本企業として

時価総額世界一を目指して、まだまだ挑戦は続きます。

 

 松山英樹という名前は、ゴルフをいう業界で誰もが知っている名前になりました。

マスターズチャンピオンという称号は、そういうことです。

そして、次のメジャーやPGAツァーでの勝利数が、愛媛県松山市で生まれた小さな企業が、

時価総額世界一の企業になるということなんだなと思います。

 

これからも、応援し続けていきます。

 

私自身の目標である、

2024年までに、3大競技のチャンピオンになることに

向けて努力していきます!